2009年1月21日水曜日

次回のMTGは2月4日

お疲れ様です。西村です。

1月19日(月)にチームMTGを行いました。いつものメンバーに加え、見学の方もたくさんいらっしゃいました。先月8日に開催したCSRレポート評価セミナーについての反省会を中心に、今年の活動についても議論しました。CSRレポート評価セミナーについてはプロジェクト・マネジメント上にいろいろと課題が見つかり(汗)、来年はもっと早めに活動をスタートさせていくことを合意しました。また、今年は、CSRチームの出版活動を中心に活動していくことに決まりました。
今年もガンバロー。オー。

ちなみに、次回のMTGは2月4日(水)7時~ アムネスティ事務所にて。興味のある方はぜひご参加ください。