2008年6月22日日曜日

チーム活動再開

お疲れさまです。コーディネーターの西村です。イタリアから戻ってまいりました。
グリーンピースの担当者の逮捕の報道を見て、NGOの活動は日本では難しいのかな・・・とか考えている今日この頃です。みなさんいかがお過ごしですか?そろそろ株主総会の季節ですが、各社のCSRについても変化が見られたのか、注目していきたいところです。
ところで、4月のイベント・セミナーで私が参加者の皆さんに呼びかけましたが、イタリアのスポーツメーカー・LOTTO社に対してのアクションを今後も続けていくことになりました。近日中にLOTTO社の社長にお手紙し、状況を後々報告します。
また、第3回CSRレポート評価セミナーに向けて、まずは7月7日(月)に寺中事務局長を交えて、勉強会を行おうと考えています。昨年のイベント・セミナーのまとめとなります。また後でご連絡いたします。